FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹雪メシ

いや~、よく降られた週末でした。

リフトの運行開始が遅れ、この荒天と積雪が不安定なのもあり、短めのルートで実施した土曜日の「サイドカントリー1日コース」
一部、深すぎて下りラッセルもありましたが、ご覧のとおりのいいスプレーが上がってました。(写真3)
この冬のツアーの中では最もよいコンディションかと。

スキーヤーも
スキーヤーも

スノーボーダーも
スノーボーダーも

いいスプレーが上がってます。
いいスプレーが上がってます。

吹雪の中のランチ
吹雪の中のランチ

そして、長丁場の登りと、束の間の滑り。ここらしい天気と、ここらしくない深雪を味わった日曜日の「バックカントリーLevel1」
目標には届かず、今日の山頂は残念ながらここ。でも、山が「また来てね」って言ってるだけ。皆さん、また来ましょうね!

やっぱり吹雪の中のランチ
やっぱり吹雪の中のランチ

今日の山頂はここ
今日の山頂はここ

真っ白
真っ白

どちらも吹雪の中のランチなのはご愛嬌。(笑)

バックカントリースノーボード
http://moku2-outdoor.com/bc-snowboard.html

(りょう)

--

<バックカントリーツアー臨時開催のお知らせ>
2月15日(水) サイドカントリー1日コース
2月17日(金) バックカントリーLevel1
2月21日(火) サイドカントリー1日コース

※各プログラムの内容をご確認の上、詳しくはガイドセンター(0241-23-9018)までお問い合わせください。
9人姉妹 | Home | 美女と野獣
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。