スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神秘の五色沼ツアー

弁天沼

24日(土)からスタートしたはずの「神秘の五色沼ツアー」。
残念ながら積雪不足のためスノーシューを履けておりません。

ここまでは毎日、内容をグリーンシーズンプログラム「五色沼トレイルウォーキング」に振り替えて実施しています。
スノーシューは履けなくても、夏秋期や厳冬期とは違う楽しみをしっかりと味わうことができますよ。

落葉により森の見通しがよくなり、夏秋期は見られない沼が見られること。
厳冬期は結氷して見られない沼を楽しめること。
そして何より、夏秋期にはありえない、喧騒とは無縁な五色沼散策を楽しめること。(笑)

さて、天気予報は明日からしばらく雪マーク。
スノーシューで出動!となるのはいつからか…楽しみですね。

トレイルウォーキング
http://moku2-outdoor.com/nature-watching.html#walking

神秘の五色沼ツアー
http://moku2-outdoor.com/snowshoe.html#goshiki

(りょう)
ワカンツアー開催中! | Home | 3連休のツアー催行予定のお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。