スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライミングジム「ハレロック」休業日のお知らせ

10日の五色沼ガイドで、グリーンシーズンのプログラムも「プライベートガイド」を除きほぼ終了しました。
今シーズンもたくさんの皆さまにご利用いただきありがとうございました。

11月は、旅行に行ったり帰省したりとスタッフにとっては言わば「秋休み」。
そのため、もくもく自然塾ガイドセンター内にあるクライミングジム「ハレロック」の休業日もちょいちょい増えます。(ごめんなさい)
現時点での休業日は、15日(日)、16日(月)、18日(水)、19日(木)、27日(金)の予定です。
連休中は営業しますのでご安心を。(笑)

個人的には、11月は研修&プライベート山行月間にしています。
先日は、写真の場所で3日間の登攀研修。(※研修中の写真は掲載しないようにとのことなので、休憩中の1枚です)
頭の中がいっぱいいっぱいになりながら(いや、完全に溢れてました)勉強してきました。

この場所で指導者向けの研修会が実施されました。
この場所で指導者向けの研修会が実施されました。

下旬にはもうひと研修。
こちらは講師として頑張ります。

(りょう)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。