スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物販コーナーができました。

もくもく自然塾ガイドセンター内に物販コーナーが設置されました。

HOT CHILLYS(ホットチリーズ)
http://www.hotchillys.co.jp/

物販コーナーが設置されました。

アメリカでウィンタースポーツ用ベースレイヤーのトップシェアを誇る「HOT CHILLYS」。
これからの季節に使える、3種類のベースレイヤーをご用意。

「ラ・モンタナ」
極寒仕様。マイクロポリエステル生地を起毛加工した最も保温性の高いベースレイヤー。ミドルにも使えそうな厚み。

「ファクター8 メリノウール」
8000m峰14座の総称「8K」の名を冠したシリーズ。メリノウールとポリウレタンをブレンドした高機能ベースレイヤー。冬はこれで出動する機会が増えるだろう。

「MTF4000」
快適な伸縮性と速乾性。先日、北岳(10月中旬)や瑞牆山(11月下旬)で実際に使用したモデル。強風・氷点下の3000mの稜線でも快適に過ごすことができた。

冬山で綿100%が自殺行為なのはご存知の方も多いかと思いますが、それはヒー○テックも同様です。
ベースレイヤーは山用のしっかりしたものを使いましょう。

(りょう)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。